Top > スマホにしたいけど、勇気が・・・

スマホにしたいけど、勇気が・・・

私はいまだにガラケー族なのですが、それ故に辛いことがあります。
なぜだか急にインターネットに制限ができたり、スマホを使ったクーポンも使えません。
LINEもできないので、「LINE教えて」と親しくなった人に言われても「ごめん、ガラケーなんだ‥」と言うことしかできません。
妹と父が最近スマホに変えて、うらやましいです。
本当は私もスマホにしたいのですが、ガラケー歴が長すぎて勇気が出ません。
慣れるまで大変だろうし、「使いこなせるかな」という不安もあります。
妹が「LINEは普通のメールと違って既読とかあるからめっちゃ面倒くさいよ」と言っていましたが、やはり楽しそうだな、うらやましいな、という気持ちは変わりません。
利用料金も今は大分安いものが出ているので、そこにも惹かれます。
電車の待ち時間やちょっと調べたいことがある時に、スマホはとても便利だと思います。
最初の手続きも大変そうでしたが、何とかクリアして、スマホに変えていく方向でいこうと思います。
あとは整体の予約も電話でしないと。身体の疲れがとれないので地元の雪が谷大塚で整体に通おうと思っています。↓
整体 雪が谷大塚

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
女性の大敵のシミにシワ...。(2018年2月21日)
歳をとることで生まれるくすみ・たるみ・しわなどは...。(2018年2月20日)
来店不要の即日融資ならネットからが断然早い!(2017年4月 4日)
私が美容の為に心がけていること(2017年2月23日)
東京で気楽にパパ活募集や愛人探しができるデートクラブ(2017年2月 7日)