Top > 交際クラブ > 東京エリアの銀座や六本木、恵比寿や渋谷は交際クラブでした

東京エリアの銀座や六本木、恵比寿や渋谷は交際クラブでした

 

東京エリアの銀座や六本木、恵比寿や渋谷は交際クラブで知り合った男性にすべて一流のお店に連れて行ってもらいました。

 

大学生の時、学費を稼ぐために、色々なバイトをしました。

その中でも一番のおすすめは交際クラブでのバイトでした。

このバイトの魅力は、まず、他のバイトとはけた違いに高額のお給料がいただけましたし、なによりまったく知らない世界の人達ですのでとても社会勉強になりました。

交際クラブで交際を申し込んでくる方は、お金にも時間にも余裕のある方々ばかりです。

なので、私が普段の生活の中ではまず足を踏み入れることのできないようなセレブな場所に連れていってもらうことができます。

これから社会人になるであろう私にとっては、色々な業界の方と実際に話をさせてもらうことは、とても貴重な社会勉強になります。

交際する相手の方は会社の経営者の人になりますのでとても社会システムのことや会社の組織はどのようにして利益を上げているのとかが詳しく大学生の私にはすごく勉強になります。

時にはダイヤモンドのアクセサリーやブランドのバッグを買ってもらったり、高級レストランでお食事をさせてもらったりと、まるで夢のような体験をたくさんしました。

ダイヤモンドのアクセサリーは自分では当然買えないくらいの金額の商品でした。

貰って身につけたら私もセレブの仲間入りのような気分になれました。

ブランド品のバッグも私の昔のバイト代では1年以上もかかるくらいの金額の物でした。

高級レストランに至っては毎回食事をする場所はガイドブックでは有名なお店ばかりでした。

銀座の高級フレンチレストランだったり恵比寿の高級イタリアンであったり六本木の有名な高級ワインバーであったり渋谷の高級日本食レストランであったりしました。

金額も二人で7万円以上で中には10万円の食事もありました。

私の感覚では一回の食事に10万円には生まれて初めての体験でした。

そのような事を私にしてくれるので少しは私の事がお気に入りなのでそこまでもてなしてくれるのだと思いました。

このような貴重な体験は本当に今しか出来ないと思いました。

皆さんとても紳士で、いやな思いをしたことは一度もありません。これからも色々な方と出会える事を楽しみにしています。

交際クラブ

関連エントリー
東京で気楽にパパ活募集や愛人探しができるデートクラブ東京エリアの銀座や六本木、恵比寿や渋谷は交際クラブでした